開発標準とかあるくせに、

実際はサブシステムごとで好きにやってますってなんだよ!つーかnullあかんってはっきりかいてるやん!nullならデフォルト値を必ずバインドしろって書いてるやんけ!
登録用と更新用のアプリコードとユーザコードと時間入れるのもお決まりなの!
なんなんだようううう。
パッシブだった自分も悪いような気もするけど、なんですか、その、RUPで独自フレームワーク使ってUMLでなんかがちがちでとかやっても、実際はそんなもんなんだね。ていうか今までサブシステム間で連携するもんがなくて、今私が開発してるのが初めてらしくって、そこで問題が出てきたってわけなんだけど。
って知らない人がみてもわけわからんか。まぁ開発なんて落とし穴があるよね、
と思っていたら思ったより大きな落とし穴だったりしたわけですよ。
それもよくあること。ITとかで仕様ミスとかバグとか思い違いとか
そんなんなんですよ。
ありがち。とりあえずやさぐれモード。