コンフォートホテル博多

http://www.greens.co.jp/cfhakata/
台風で大阪に帰れなくなったので夕方に急遽旅窓(今は楽天トラベルだっけ)で取ったホテル。5400円で朝食つき、博多駅から徒歩1分。泊まった理由はそれです。部屋は正直ゆって古いし(9月OPENだったらしいけど)、フロントの対応も普通かそれ以下。時計壊れてたし。朝ご飯はおにぎり(なぜかセブンイレブンなおにぎり)が切れてた以外は結構豪華というかビジネスホテル朝食つきにしては充実かも。まぁ、安かったしご飯ついてたし駅前だったし仕方ないか。
そして無線LANが使えるというので夜中がんばってみたけどぜんぜんだめだった。ほんとだったんだろーか?