烏来 渋谷店

http://www.wulai.co.jp/
30分の足裏マッサージ+15分の漢方足浴+30分の耳つぼオプション。合計で7800円ぐらい(インターネット割引付き、タオル代とかで525円とられてた)。施術してくれる人は全員台湾人?のお姉さんっぽい。なんだか意思疎通ができてるんだかできてないんだかよくわかんなかった。あと団体で来てたお客さんが超うるさくて、一応カーテンで仕切られて個室風味にはなってるんだけど、リラックスできるような状態ではありませんでした。おかげで、良かったんだか良くなかったんだかよくわかりませんでした。あと、私喫煙者なんだけど、待合スペースでタバコ吸えるのってどうなんだろう?(もみの気でも思ったんだけど)。あんまりスキじゃないです。もう1回行きたいか、といわれるとちょっと微妙…かな。ココのいいところは施術後に「弱いところ」をチェックしてプリントアウトしてくれること。私が「痛い!」と思ったところとは微妙に違ったりするんで、単に「痛い」ところが「弱ってる」ところじゃないのかなぁ、と思ったりしました。