CHARM@troopcafe

http://homepage3.nifty.com/troopcafe/

リニューアルされてから初めて行って来ました。めちゃくちゃ広くなってた!ワカさんとかシュンくんとかにご挨拶して、知り合いの人とかもきたりしたんでまぁ楽しく過ごせました。最近ディスコっぽいところばっかりで、久しぶりにハウスのイベントだったので、なんかしっくりこなくて途中「ここらへんでダンクラとかかからんかなぁ」とか酔ってのたまっておりましたが(爆)。でも、最後は酔っ払いで踊りまくって(2時間ぐらい休みなしで踊ってた)、帰り足が痛くて痛くてたまりませんでした。ヒール10センチ近くあるミュールなんかはいて踊ってるせいです。ハイ。少々飲みすぎたのか帰り道は頭が痛くて、しかも降りる前の駅まで起きてたのに、気が付いたら2駅向こうでした。折り返しの電車にあわてて乗ったけど座れないし頭痛いし足痛いしでへろへろになって帰りました。