渋谷レコードツアー。

というほどでもないねんけど、時間が無かったのでExtraとDMRに行ってきました。Extraではずっと昔から気になっていたレコードがあって、うれしくして高額だというのに買ってしまいました(って、ダンシングクイーンのリミックスなんだけど)。それに勢いづいて、ASWAD(なつかし〜!)とかAdm(これまたなつかし〜!)とかも買いました。DMRではまぁ新しめなR&Bとかレゲエ風なんとかそんなんとかハウスとかですが大阪でも買えそーやなと自分でつっこみいれながらも、見にいったら無かったとかもいやなので買ってしまいました。しかし「レア!」とかなんとかゆっても再発(再プレス?)が最近はすぐに出てきたり、ジャケ無しだったけど今度はジャケつき!とかで出たりするのでさっぱりわかりません。DMRの2階でハウスかかってんのきいて久々にハウスやっぱりいいなぁ。と思ったのでまた私の中でハウスブームがやってきそうな予感。