台風。

ちなみにこれを書いているのは8日の朝です。東京はぜんぜんでした>あべゆさん。夕方風が強くなって渋谷はざんざん降りだったのに新宿ついたら雨やんでました。昨日はひさしぶりに「ゆめてらす」にいってきました。(広島風お好み焼きを食べました。おいしかったです。(小学生の日記みたいだな 笑)あ、あとショップでなつかしのつぶつぶみかんジュースを発見しました。買って帰るの忘れた!店員のおばちゃんにいきなり試食させられた(半ば強制)音戸のちりめんはやっぱりおいしかったです。出張じゃなかったら買って帰ったのになー。

広島ゆめてらす http://www.pref.hiroshima.jp/tokyo/

ちなみに実家はベランダの屋根(まぁ薄いトタンみたいなの)が飛んだり、停電だったり、地区でも海沿いは潮があがったりと結構ひどかったみたいです。。。