広島 8 - 4 阪神 はてなプロ野球’04

今日は外野レフト指定席での応援。メンバーは全員広島ファンですが周りはほとんど阪神ファン(涙。ジュースこぼされてかばん濡れたし。)。応援団からも離れた席で思いっきりアウェー気分満載でしたが少数精鋭スクワットでした。少なすぎて周りにいた広島ファンの団体で妙に団結(笑)。昨日の見所は、個人的にはなんといっても前田様の盗塁!!!これしかありません。生でみれたのはかなりレアだったと思います。(デイリーにもチンタラ走塁の代表選手とか書かれてるし。)ホームランはなかったけどつなぐ打撃でビックイニングで逆転してそのまま締め?て勝ったから良かったですよ。不満は天野の連投と大竹の2イニングかなぁ。それはないよピーコ。うん。やっぱり。詳しい内容は記録サイトとかのが詳しいと思うので省略。ラロッカの応援歌は難しすぎました(勝手に自作替え歌で歌ってました。ごめんなさい)。関東と関西と広島の応援は違うんだねと実感した2連戦でした。そして試合後「こんご」に行こうとしたらおやすみでがっくし!!!

ちなみにお約束どおり、試合後、嶋の練習用シャツ着たまま歩いてたら(強気)、阪神ファンのおっちゃんにいちゃもんつけられたりしました。ふふっ。