広島 1 - 5 阪神 はてなプロ野球’04

外野レフト自由席観戦。真剣カープファンは私一人ですが、阪神ファンだけどスクワット好きの友達に無理やりメガホン持たせたりして応援でした(笑 メガホン4人分、タオル2本、風船、緒方ユニと嶋シャツ持参)応援団の人に席譲ってもらって観戦しちゃったりしました(ありがとうございました。ぺこり)スクワットしてたらきがついたら試合が終わってました(爆)。シーツのタイムリーは覚えてます。とりあえず1回でも宮島さんが歌えてよかったよかった。しかし塁に出た人も少ないし。井川が良すぎたみたいです。おかげでビール飲みすぎて酔っ払いました。暑かったし。ドームなのになんで暑いんだ!とかぼんやり考えてしまいました。それにしても球場にいくと1回や2回で飲むビールは快調だけどそのあとはあんまりね。