プラチナム→SAZA*E→nudic

なぜか(?)張り切って3軒ハシゴ。プラチナムはHanakoWestのランコムマスカラ発表パーティ。マスカラ使ってジューシールージュ塗ってただ酒飲んで豪華おみやげもらってご満悦。相変わらず音には「?」だけど。ドリンクカウンタで低音割れてたのにびっくり。SAZA*Eはインビあったので初挑戦。目が回りそうでした。思ったより狭い。なんかミナミのQOOを思い出させるようなつくりっていえばわかりやすいのかな?ミーハー度全開イケイケドンドンをある意味期待してたんですが時間が早かったせいか?イマイチな気分で退散。ダンクラはちょっとなきそうでした。(関係者の人見てたら怖いな。。。(微笑))その後nudicへ。知り合いばっかりで飲んだくれてまったりハウス聴いて台風の中飛ばされそうになりながらご帰宅。しかし久々に酔って短気になってしまった。ワタシ怒りすぎ(微笑)。最近飲むのって仕事がらみかまぁもっとまったりしたところだからだからかな。ちょっと反省。nudicは思ったより広かった。設備はそりゃSAZA*Eはすごかった。お金どれぐらいかかってんねやろなーと思わず計算してみたりして。それにしてもトイレも目が回りそうな作りでどこにいても目が回りそうでした。なんか、インビ配ってはったんで、気が向いたらまたいくかもしれません。でも梅田だからなぁ。