明日はビーアンビシャス。

基本的に飛行機派なんですけどねぇ。なんかわからんけど今回は新幹線。去年で飽きたのかなー。飛行機。というか、行き先が渋谷だからか。京急品川のチェックインはチケットレスが受け取れないというのがきっと最大の原因。浜松町はいけるのにー。くー。せっかくペンギンつきSuica買ったのに!(ICOCAと一緒になる日がくるとわかっていながら買ったミーハー根性丸出しな僕)そんなわけで、私の定期入れの中は、御堂筋線の定期券と、地下鉄の回数カードと、パスネットと、ICOCAと、三ノ宮〜大阪の昼間特割切符と、Suicaが入っています。まだよかネットがはいってないだけマシになったのかな。いやそういう問題ではない。あ、でもスルッと関西のカードが入ってないな!これは問題?