癒し なんば店

タイ古式マッサージ60分行ってきました。HotPepperの割引で20%OFFで4200円ぐらいだったかと。以前道頓堀店のほうに行ったことがあったので割引きくんかなぁ(こういうとこって割引は初回限定のところが多いし)と不安でしたが効きました。えへ。なんば店は道頓堀店と違ってたばこ臭くなかったし比較的キレイでした。タイ式はそれこそタイ旅行以来だったんですが結構イイかも?と思いました。なぜならストレッチしながら揉まれる感じ。日ごろ運動不足の私なんでストレッチでも痛いぐらいでした。でもイタキモで体内の循環よくなった感じ。ポイントの率もいいし、60分で5000円だし、またいっちゃうかも☆気になったのはスタッフ同士の会話とおやじ客がいるのとなんか接客がそっけなかったってことかな。でもそれぐらいは仕方ないか?