Foot Therapy なんば店

30分台湾式足裏健康法で行ってきました。前回痛いけどすごい足が軽くなったような気がしたんで行ってきたんですが、30分じゃ足りなかったのか、やってくれた人との相性がよくなかったのか、むくみは多少取れたような気はしたけどなんだかなーでした。やっぱり50分ぐらいはやったほうがいいのかなぁ。それかほかのコースと組み合わせてやったほうがいいのかな。ちなみに30分だとほんとにひざ下までです。足浴はついています。お着替えもショートパンツです。多分今の時期に行くとハガキもらえて曜日別で50分コース以上は500円OFFになるとかやってるみたいです。ここ、元々女の人はメニューより500円安いねんけど、どうなるんだろうね?9月あたままでやってるみたいなんで、それまでに気になっている整顔かインド式脂肪燃焼にでもいってこようかなぁなんて思っています。