行ってきたよ!横浜スタジアム 広島 7 - 4 横浜 はてなプロ野球’04

試合前の横スタ

ついに行ってきたよ!そして勝ったよ!うれしいな。先発佐々岡と聞いたとき正直ダメかと思ったけど(佐々岡さまゴメンナサイ)、継投もうまく?いったし(澤崎はちょっと「?」だったけど)、朝山が出てヒーローインタビューだったし(やっぱりこんごの大将がゆってた通りだったのかな?)、西山じゃなくて倉が出てきたし(爆)、栗原も見れたし、ケンジロウさまは打ちまくるし、大竹はかっこいいし、生・前田さまの帽子取った姿も間近で見れたし、ツアーバスも見れたし、1回から9回までスクワットしつづけても大丈夫なことがわかったし、宮島さんもいっぱい歌えたし、もうほんと大興奮の1日でした。横浜花火大会の花火も見れたしね!一緒に行ってくれたダイスケさんとアサコ、ありがとう!!!ちなみにレフトポール際前から2列目で見てました。赤ゴジラのかぶりものを用意してる人をみてすごいなぁと思ってました。写真とっとけばよかったぁぁぁ。

そしてベイスターズの応援歌はクレイジーケンバンドなんだね。それゆけカープも好きなのでなくしてほしくないんですがカープも民生かケミストリーかポルノグラフティに応援歌を作ってもらうとかどうでしょうかね。あはは。

Red Storm Projectに参加!やったので、赤い嶋練習用ユニで参戦しました。赤い服の人を見るたびにこの人もかなぁとか考えたりしてました。実は実はなんだけど、外野自由で見たのって小学生の頃の市民球場以来だったりしたのでした。(あ、おととしの大阪ドームもあるけど、あれは最低過ぎて、、、)外野は面白いなぁ。こんごでもらった選手の応援歌一覧をもっていきゃーよかったと後悔しました。あとカープタオル忘れたのも大失敗。慌ててヒヤロンとシーツリストバンドを買いました(来年いなさそうだし…(微笑))

試合が終わったあとのJR関内駅はもう大パニックで(多分花火のせいもあったのでしょう)コンコースにも入れない感じだったんで駅前でしばし茶をしばきました。ビールも飲みたかったけど、飲むときっと倒れてた(笑)。駅前で1リーグ反対の署名をやっていたので署名したかったけどなんだか人の多さに負けました。京浜東北線は混んでるときの梅田〜淀屋橋か、心斎橋〜難波1両目、って感じでした。小田急まではたどりつかない、かな。

これで今年の観戦成績は2勝0敗です!!!今年は目指せ負け無し!