7/18@横スタのチケットゲットしたよ!

っていっても外野自由席なんだけど。とりあえず、ダイスケさんとあさこと私の。3枚です。実は横浜初上陸かもしれない!そしてその日横浜は花火大会。観戦後は渋谷移動で飯るのがいいかなぁとか思ってるんですがいかがでしょう>ダイスケさんとあさこさん。まぁ私は間違いなくスクワットでビールなんで消費しまくり(意味不明)なんだけどね!嶋のユニフォーム持っていきますよ!あ、あと着替えも用意しとかないとね。むんむん。リストバンドもいるかなー?タオルはこないだ市民球場で買った400円のをもっていきます。うちわはこないだこんごでもらったやつか、それか前に市民球場でもらったやつだな。栗原のなんかが欲しい。レプリカは次の観戦のときにしとくとして。。。むう。何にするか。その前に横スタには神宮のようにかーぷぐっづが売っているのだろうか?調べなければ。