おはようっ!

Hanakoパティ

って書くとユニコーンの「ロック幸せ」を思い出す僕はもうすぐ29歳。28歳最後の週です。ほんでもって昨日一番おいしかったと思われるマンゴシャーベットとムース?の写真をのっけてみます。でもこれ人のやつ。私のんはチョコレートのデコレーションが竜巻のあとのようでした。パティ、ただ飯だから文句は言えないかもしれないけどだからなんなんだ?って感じがしたのも否めません。まぁまぁ。まぁまぁ。その後ヨシエたんと梅田をフラフラして睡眠不足(フレアからの帰り、なかもずまで寝過ごしたせいで睡眠2時間切ってた)のもうろうとした頭でE-maのDIESELに入ってしまったおかげでお買い上げをしたのでした。