今日もお昼に起きちゃった

まぁ、おやすみ中なんですが。だんなにはあきれられ気味。しっかし蒸し暑いなー。こんなことより土曜日のロックなイベントに向けてレコードとCD準備しなきゃ!ってゆーか聞いてください、わたしロックのDJしたことないしレコードなんてきっと10枚もないしおまけにDJ4年やってるくせにCDJ使ったことないんです。あぁ情けない人です。でもなんとかやるしかありません。2時間もできるんだろうか。。。お得意なはずのR&Bでいっぱいいっぱいなのに。案としてはアラニスモリセットとtahiti80ニルヴァーナBONJOVIのCDかレコードを全部かけるか片面ずつかければ2時間ぐらい終わってしまいそうな気がするんですがそれでは先輩さまたちに殺されてしまいます。あぁぁ。どうしよ。どうしようううう。