イベント。

今日はR&BとHIPHOPのイベントを見てました。ダンサーショウとかもあったりして、人(若者?)もてんこもりで、なんだかShakeの昔を思い出してしまったりもしました。最近はお友達イベントってほとんど行ってないせいもあるんかもしれんけど、なんてゆーんだろ?「あぁイベントだなぁ」と思ったり、やっぱり、イベントだけでのDJと、そうでないDJって違うなぁ、とぼんやり思った1日でした。どっちがいいとか悪いとかじゃないんだけどね。やっぱりある程度決まった雰囲気の中でDJすんのと、基本的に知らない人の相手をするのは聞かせ方も違ってくる、ということなわけで。「友達だから聴ける」とか、そういうのって、やっぱりあるんだと思うんだよなぁ。なんだかゆってることにまとまりがなくなってきました。個人的にはもうちょっと曲を知ろう、欲しいなとおもったレコはやっぱり買おうね、と思った1日でした。まだまだ頑張るぞ。