つかみ鳥

http://www.tukamidori.kobe.walkerplus.com/
そういえばここのこと書いてなかった。北野坂にあるせいかなんだかよくわかんないんだけど結構行ってます。ささみとアボガドのわさび和え食べたいのに最近いっつも品切れなんだよなー。ずっと1階のカウンターか2階やってんけど、こないだはじめてカーテン下ろしたら個室風になるところに座りましたが、ふたりだとやたら広くて困りました(笑)。カーテンさがってたのにまたあげられちゃって、あげられっぱなしだったし。なんかあんまりよいように書いてない風だけど、結構おいしいしだから何回も行ってるんですけどね。ちょっと飽きてきたのかな(笑)予算は2人で8000円ぐらいです。