すごくやる気なし。多分わたしのサイクルがすごい下のほうにいるんだろう。ここ1年ぐらいこういうサイクルを自覚してから特に自分がテンション低い時期は何やってもうまくいかなさげだということを自覚します。それにしてもこのプロジェクトから逃げ出したい。ちょうどペナントレースと同じ頃にS-inだからまだまだなんだけどすでに無理っぽい。何が無理かって、多分人間関係がいちばんしんどい。。かな。。。倒れたらこのプロジェクト抜けれるかな。とか最近ふと考えたり。そんなことではいかん!のですが。一度倒れたことのある身としてはやっぱりまたあんなのが来たら嫌だなぁと思ったりもして。あのときより確実に働いているし。でもなぁ。また倒れて入院したら外に出たいとか思うんだよね。きっと。頑張れ。わたし。