夏のロックフェスとか。

http://www.summersonic.com/top.html
毎年いきたいと思っていけてないサマソニですよ。NASってあのNASなんかな。最近意味不明にNASの旧譜まとめ買いした私。ビースティとかは普通にみたい。でもどうせなら
http://www.udo.co.jp/odyssey/
こっちだな。BEPレッチリがみたいわたし。でも会場はラルク永ちゃん目当ての人ばっかりなんだろな…とおもったら明日チケット発売じゃん!誰かいく人さがさなきゃ。そして
http://www.superdry-mtv.com/
これ行きたいけどラインナップが全然意味不明。Mary J.BilgeにMissyなんて超すばらしい!いきたいようううう。東京だし締め切り前だし絶対無理なんだけど…しかしそれになんであゆなんだ!まぁ、夢のライブとからしいので仕方無い?のかしら?それにしてもなんだか???