炎の「V」ICTORY 来季キャッチフレーズ

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw03121201.html
1991年(カープが最後に優勝した年)とおんなじのらしいです。「原点に戻る」らしいですがうーんしかしそういうのってあんまりな気がする。その当時と状況は同じわけじゃないしさあ。まぁキャッチフレーズが変わったところで何かが起こるわけでもないのでなんでもいいんだけど。去年なんて「高ぶるハートで」とかやったけど全然たかぶらなかったぞこっちは。しかしもう12年も優勝していない。○神並みだ。いい加減優勝してもらいたいけど優勝しても優勝セールも関係無いし、広島以外の地域にいるとまぁカープって人気ないのね(その代わり敵も作りにくい)って実感するのでどっちでもいいんだけど。Aクラス希望かな。。。