The Last Days Of Disco

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3796/eiga-ra.html
http://www.google.com/search?q=cache:vL_rRVz9pfEJ:www2.gateway.ne.jp/~darikun/movie07/lastdisco.htm+%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%80%80%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%96%E3%80%80%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%B3&hl=ja&ie=UTF-8

音楽はステキでした、音楽は。さすが80年代前半。みたいな。ディスコの風景もステキでした。それだけかな。人間関係がわかりづらかったし。Good Times/ChicやShame/Evelyn Kingが何回も映画中流れてたような。Good TimesはデスがDJに「かけてくれ」ってリクエストしてましたね。ちなみに私が持ってるアナログはI Love The Nightlife (Disco 'Round)/India + Nuyorican Soulで、ジャケットがこの映画なのですよ。しかし見ている途中でちょっと寝てしまいました。それぐらい退屈。