2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

my

アンテナを少々編集してみました。

my

おっと。もう5月も終わりだね。早いね。もうすぐ梅雨だね。こんな調子で月日はきっと過ぎていくのだね。

my

やっぱり、なやみごとは自分で解決しないとなぁ、と思ってみたり。しかし、実際のところいま物事を悩みぬくような時間も余裕もないんじゃないかと思ってみたり。じゃぁ悩まないことだな>私。まぁそれができたら苦労はしない…ループしてるなぁ。無限ループだ…

my

月曜日。雨。むしむし。お仕事頑張るぞ(カラ元気)。日曜日から気分がよくない。なんだかローテンション。もんもんしてるなぁ。早く吹っ切れたらいいな私。

my

っていうか…これでさっさと仕事終わらせて帰ったらメアリーJブライジのコンサート行けたんちゃうん!!!(号泣←仕事忙しいからあきらめた)ああもうっ!!!逝ってきます。。。

my

携帯にまたもやカープ坊やシールを貼ってしまった。愛だわ。

my

仕事ってなんだ?(うそ)危機感無いなぁ。。。あの人たち。っていうかあの人たちほんとにSIerっていうかシステム屋っていうかなんでしょうか。ただのドキュメントの重箱の隅つついてるだけのよーな気がする。

my

カープ負けちゃった。がっくし。そして仕事もがっくし。がぁっくしいいい

my

お盆は大阪ドームで阪神対広島らしい。誰か広島側でみてくれないかなぁ。前みにいったときはレフト取ったはいいが阪神ふぁんの人といったし阪神ファンだらけだったしなんか散々だったんだよなぁ。。。

my

あ。もう一度は広島に野球観戦にいきたい。。。

my

仕事の話なんだけど。システムからのファイル入出力ってやっぱりCSVなのかなぁ。素人さまにXMLはだめなのかなー?XMLのほうが見た目わかりやすいような気がするんだけどそう言ったら「それはシステム屋の考えだ」とプライムの人に一蹴されてしまいました。私…

my

レコードもいいけど資産運用でもしてみたらっ?と友達に言われてみた。しかしまじめな話(?)から長いこと遠ざかっているので何がなんだかわからない。確かに言われたことは一理あるような気がするので暇を見つけて勉強してみるのもいいかと思ってみたり。

広島 8 - 1 巨人 はてなプロ野球’04

勝ったね!黒田よく頑張った。せっかく巨人戦で勝った&久々に23時過ぎに家にいたのでスポーツニュースハシゴしようと思ってたけど結局スポーツMAX見ただけでした。当然巨人寄りなんだけどまぁ時間長かったし、黒田が日本代表候補ってことで長めに時間取って…

my

かえるぞ。疲れた。明日も朝から頑張るちゃん?

my

仕事はもうほんとすごいブルーです。人間関係でイヤになるって久しぶりだぜ!

広島 19 - 2 ヤクルト はてなプロ野球’04

ひさしぶりに勝ったな!この点を前の日に分けたり次の日に分けたりできたらなぁと考えたのは私だけではないはず(笑)

my

結局5月20日は徹夜でした。ほとんど寝ずに打ち合わせに行ってきました。QPコーワゴールドとリポビタンDを飲んだせいか日中は妙に元気でしたがその反動は日曜日までひきずりました。

my

帰ってきました。今週もこんな生活確定。くぅぅ。

my

レビューから帰還。やる気なくなったというかむなしくなったというか。。。あいつら。おぼえとけよーーーーーーーーーー。いまはWebとかJavaでできることの話してるんですけど。Cでポインタとか言われても困るんですけど。実装考えて話して何が悪い!もうい…

my

ま、今日はいまんところそこそこやる気です。マルチタスク。

my

台風なんで早く帰りましょう!とかないんかな。いやほんとうに。1回か2回ぐらい定時後は残業しんと帰りましょうってのはあったけど。むうううう。

my

ねむいでがんす。昨日調子に乗ってビール飲んだ(っていっても一杯だけだよ)からだ。ぐぅぅ。

my

まだ会社でがんす。もういやああ。今日は徹夜?いやだなぁ。明日昼から京都なのに。。。

my

やる気が出ない。むうう。。。そろそろ撤収。かな。。。

my

てなわけで微妙にHTMLの世界たちと格闘中。うちのプロジェクト、何気に誰も分かってないんだな。。。JavaっていうかWeb系システムっていうか。大丈夫なんかな?

my

最近とみにぐちっぽいわたしです。あはは。今日はちょっとだけM-Premierでお買い上げしてきました。衝動買いだぜイエイ!浪費バンザイ!!!

my

上の人はみんな帰ってしまった(=のみにいってしまった)。女なので誘われません。しかもわたしは中途組なんでうちのプロジェクトの上の人(ずっとうちの会社一筋体育会系)には受けが悪いみたいです。まぁそれだけじゃないんだろうけど。はぁ。今日も飲み…

my

画面設計って難しいな!しかもお客様?はみんなクラサバの世界だよ。でもブラウザだけでしかだめなんだって。いっそVBで作りませんか?といいたい。うううう。っていうか要件定義も終わってないし。なんで1年かかって客先要望もまとめられてないのかお客様!…

my

ちなみにいっしょに買い逃していた「きょうの料理」の4月号と5月号も買いました。今から仕事途中抜けしてM-Premierで注文してたスーツのサイズ直しにでかけてきまーす。

で、何を買いに行こうかと思っているかというと、 日経アソシエ 6月1日号 http://nba.nikkeibp.co.jp/ - プロ10年目の土壇場で開花 「セ界」揺るがす赤いゴジラ 嶋 重宣(27歳) 広島東洋カープ選手 - 車内吊りで広告みたんですよ。嶋ですよ!嶋。広告ででっ…