ささえてくれるいろんな人がいる。

長居公園でとった桜。


先週末ぐらいから、ものすごいブルーモードで、
意味なく泣いたり、眠れなかったり、やる気満載の日の翌日は
必ず寝まくって起きれなかったり、情緒不安定でどうしようもない
感じだったり、なのですが、
友達や先輩にいろいろ話をきいてもらったり、
メールをいただいたりして、少し元気が出て来ました。


ここ1年ぐらい(もっとかも?)、仕事が忙しかったりとか、
疲れていたりとかで、自分の時間を作ることや、
友達と会ったりする時間ができていなくって、
だいぶん疎遠になったり、思ったことを言える機会が
とても少なかったりだったのでしたが…
(すっかり友達づきあい悪くなったと思う。)


先輩からは、読んだだけで涙が出るようなメールを頂きました。
1日一緒にいてくれていろいろ話を聞き続けてくれた友達、
遠く離れてるけど、はげましあえる友達、
ひさしぶりに連絡とったのに、ちゃんと話きいてくれた友達。

たくさんの人にささえられて、生きているんだな。


と思いました。
それと同時に、人との出会い、
大事にしなきゃな。と思いました。


みなさん、ほんとにありがとう。