ちょっと、疲れました

なんだか、ちょっと、疲れています。
原因はなんとなくわかっているのだけど。。。
(どっちかっていうと人間関係)


来週後半からは実家(広島)に帰る予定です。
帰る気まんまんのはずなんですが、ちょっと面倒に
感じてきました。


カープ開幕戦勝利で、なんだかいい感じですが、
テレビで見れないのが残念です。


なんかすごい後ろ向きモード。情緒不安定。
こんなとき、一人ぼっちはさみしいな。
でも、ひとりのほうがいいのかな。


休職してから、いきなり意図せず入院しちゃったし、
比較的安定した感じで日々暮らしてたし、
お医者さんにもそんなに心配されてなかったし、
自分でも、仕事だけなら復帰できるかも?とかひそかに
ココロの中で思うぐらい、だったんだけど、
なんか、すごい波がどっかーん!とやってきました。


かといって、何をしてるわけでもなくって、
自分がどんどんダメ人間になっていくような気がする。。。


すごいネガティブモード満載なので、
書こうかどうか迷ってんけど、かいとくことにしました。


早く時間がたってほしい。
どうやったら治った、になるんやろ。
どうやったらなおるんだろ。