2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きれいな水とフットケア

バブのラベンダーを入れて、 ゆっくりお風呂に入ってきました。すっきり♪ おふろあがりはセブンイレブンで売ってる 「からだにうるおう アルカリ天然水」を。 http://www.7dream.com/product/n/a01b07/p/0443205 前に山咲千里さんの本にも出ててんけど、 こ…

Magic Spice

こないだ桜川へんでみたのはこれだったのか! 車のほうが便利そうなロケーションなので、 誰か車で連れて行ってください(笑)。http://www.magicspice.net/

お休み3日目

my

休職する前から会社でやたら話題になっていた「24」。 近所のTSUTAYAで無料キャンペーンをやっていたので、 思わず借りてしまいました。 ワタクシもはまるのか? 今日最初のんを見ようと思ってます。 病気的にカフェインがあんまりあかんと きいたことがある…

休み中のことについて。

my

まだいつから何をするかとは全然考えていません。 いまんところ思っているのは、 ・ひきこもり読書三昧 ・ひきこもり音楽三昧 ・いらないモノを捨てる ・ぼんやりする ・体を動かす(ヨガ?) ・実家に帰ってのんびり親孝行 ・帰るときは各駅停車がいいかな…

 ロングバケーション

日々忙しく働いておりますが、 いろいろありまして、2/20からしばらく休職することに なりました。 日にち自体、急に決まったので今はバタバタしておりますが。 実家(広島)に帰ったり、 旅行に行ってみたりと、のんびり暮らそうと考えております。 いまは…