2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガ初挑戦。

my

スポーツクラブに行ってきました。 会社の法人チケットを使ってみました。 右も左もわからんちんやし、スポーツクラブへ行くのもン年ぶり(ちなみにその時は1回で挫折)。インストラクターさんに言われるまま、まずはボクシングの動きで踊って動く!みたい…

色占い

my

あさこのサイト(http://www.freakout.as/)に載ってたのでやってみました。 - あなたの持って生まれた色 TROPICAL BLUE あなたの持って生まれたもの 地味な顔で、おだやかな雰囲気の人だが、独立心が強く、自分の力で人生を切り拓いていく人が多い。 まれに…

今日は1日家にいました。

my

「こうせなあかん」って思ってて でもそうできなくて 反動で余計思ってもみなかった方向に行ってるような。あぁこんな自分が嫌。

スポーツクラブ

my

行きたいといいながら行っていない。今週末こそ。。。 場所はどこにしよう。 心斎橋? なんば? 天王寺? 梅田? 新金岡? むーん。

スレーヌ

おかあさんがとあるところのファミリーセールで買ってきて 気に入って使っているそうです。 というわけで今回ローションとクリームをもらいました。 http://www.orioncosmetics.co.jp/syohin/index.htm使ってみての感想。 あやしぃなーと思っていたけど、普…

Henryくん

http://henryhouse.jp/かわいい!かわいい!かわいすぎる!掃除機。いまのうちの掃除機はダイソンくんなのですが。 かわいいー。 はなぢがでそうです。

大阪に帰ってきまして、今年の抱負

my

英会話頑張る 新年からベルリッツに行きます。 「日常会話に問題なし」までいけるよう(とりあえず) 頑張ります。 カラダを動かす! ジムに行きたいなぁと。 ヨガかダンスかピラティスに興味があります。 やってる方、ご存知の方、教えてくださいな。 ジム…