2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

my

突然、実家から電話がありました。 何だったかというと、父親が仕事を今月いっぱいで辞めるとのこと。 定年まであと3年半、だったのですが。 次が決まってるわけでもないらしく。何があったかは詳しくは知らないのだけど、 とりあえず、オツカレサマ。 今度…

TシャツパーティーでDJ

my

天王寺のGreenLeafでDJしてきました。 なんだか今回は、乗り切れず。 うーん。 R&Bからダンクラからハウスから回してみましたが うーん。

なんてこったい!今年も台風ざんまい

my

25日に急遽東京出張が決まりました。 代休中の私に悪魔のニュース。 25日といえば、台風11号再接近の日。 行けるのか。 帰れるのか。 こんなときの交通手段の確保は困りますね。 明日はとりあえず泊まりの準備だけして会社にいきまーす。 (前のりしていくか…

うれしい再会。

my

mixiで懐かしい友達からメールが来ました。 大学時代にひょんなことから知り合った一つ年上の彼女はとても美人で、いろんなことを教えてもらいました。 木屋町にもよく一緒に行きました。 サークルとか入ってなかったに等しい私でしたし、彼女たちと大学最後…

大阪→東京→京都 最近のネット離れについて

my

今週末は、休日出勤。 今日はたちっぱで足が疲れたー。 あと、羽田発関空行き最終のJAL、機体古くて少々こわめ。そんなこんなで明日は京都。そんなわけで、最近はずっと繁忙期のような生活です。 自分でスケジュール調整ができるようなご身分でも あんまりな…

8/27(土)はDJします。

my

天王寺のGreenLeafというバーのPartyでDJします。 ジャンルはハウス中心で。と聞いてますが、多分オールジャンル(笑)。 ワタクシも最新+なつかしR&Bからダンクラからハウスから よっぱらいなイキオイで回そうと思っております。 時間は21時ぐらいから、朝…

京都に行ってきました。

my

川床(スコルピオーネ吉右)に行くのがメインでした。 雨が降り出して、堪能しきれなかったけど、 気分は味わえたかなー。その後、個人的にどうしても「DD」に行きたかったので、 皆様と別れて木屋町三条へ。 「DD」には学生の頃からのお付き合い(といって…

まとめました。

my

はりきって、ドリコムブログを書いてましたが、 そんな元気もないので、やっぱりはてないっぽんに戻します(馬鹿)。 mixi日記も書いてるしね。 最近ほんまにネットする余裕がないの。 このワタクシが家に帰ってネットしない日があるんですもの! ってゆーか…