2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もサヨナラ負けですか?

2日続けては厳しいですね。試合の詳細は知りませんが、森投手は良いデビューだったみたいですね。あと、甲斐選手にはぜひ活躍していただきたい。気を取り直して行ってほしいね。昔のコージはかっこよかったなぁ。 カープ―苦難を乗りこえた男たちの軌跡作者: …

今年の観戦予定。

今日以降は、 7/16 阪神戦@甲子園 8/27 中日戦@ナゴヤドーム なんですが。ミッキーの出る7/10、見に行きたいかも。 あと、東京泊まり出張と、神宮の日にちがあえば、見に行くと思います。

球場で野球を見る。

2週続けてカープを見に行ったのでした。 2週ともスクワットはしなかったんですが、それはそれで楽しく観戦しました。 ビール飲んで時々メガホン振り回して応援する。 これ最高。 市民球場とか東京で見るのがすきなのは、 あんまり回りに気を使わなくてもいい…

交流戦第2弾 広島対楽天@広島市民球場

睡眠不足と二日酔いの頭を抱えて近江今津から広島へ。いい天気。 今日は、ケミストリーデー&ミッキー登場とあってか、 私が観戦した中でも最高にカープファン率高し。 多分9割5分ぐらいはカープファン。 7回の風船は圧巻でした。2週続けてデイビー先発を見…

交流戦第1弾 広島対オリックス@スカイマークスタジアム

お昼に東京から戻っていったん家に帰り、 準備してスカイマークスタジアムへ。(電車で1時間半)噂どおり、スカイマークスタジアム、いい球場でした。 芝生キレイし。 席もちゃんとしてるし。 フィールドシートで観戦したのですが、かなりいい席でした。 試…