2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カープからの手紙

帰ってきたら、カープからの試合チケット宣伝のチラシが挟み込まれたクリアファイルがやってきました。去年はクリアファイルでまとめられてなかったのにね。クリアファイルがカープ色とかカープロゴとか入ってたら良かったのになぁ。ファイルは薄い青色でし…

中国新聞

http://www.hi-ho.ne.jp/n-mimura/carp/index.html みむりんのサイトより。知り合いが、いっぱい載ってる…

前田智徳は、誤解されている。

帰りの飛行機の機内、新聞で見かけたのですがネットでもやっぱり話題になってました。Cbさんところトラバさせていただきます。新聞の記事見たときには「どんな写真なんやろ」と思っててんけど、前田様が顔出し?してるわけではないのね。個人的にはあんまり…

今年の観戦予定

3/27 オープン戦 広島VS阪神(大阪ドーム)…おそらく、断念。 4/2 広島VS巨人(東京ドーム)…初・東京ドーム!希望:5/14、15 広島VSオリックス(スカイマーク) 7/16 広島VS阪神(甲子園)誕生日だし行きたい!さて、今年は8月の市民球場の巨人戦が平日だけ…

江尻タン、広島へ。

今日久々にカープ系のBlogを見ていたら、tugendさんのところでこんな記事を見つけました。 http://blog.livedoor.jp/tugend1/archives/16044637.html …なんとも。 なんともだにゃあ。 Gマンセーの江尻タンが広島を話題にするの、なんだか違和感なんだけど(…

はてなしましま日記

my

はてなは、カープとか、街ネタとかの、ネタがあって書くBlogにしようかと思っています。雑記系はドリコムしましま日記(http://blog.drecom.jp/horimari/)へ書きます。「しましま日記」というタイトル以外にいいのが思いつかないんでこのタイトルで。長年使…

お引越し。

my

GREEのんは、ドリコムブログに移しました。 なんとなく。友達との飲みもいけず、 趣味の集いにもいけず、 ネットもせず、 仕事と会社の人との飲みに明け暮れております。 多少寂しい部分があるのですが、レコードも回せないしね今は仕事変わったばかりでそん…