2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

連敗脱出!

結局みにいけへんかってんけど、いけば良かった!うれしい!超うれしい!明日は黒田やし頑張って応援だ!!!

勝ってる!!!

ただいま7回の表終了みたい。こっから神宮まで30分。。。

今日から神宮。

余裕があれば明日神宮いってくるつもり。多分黒田様が先発らしい(ソース:スポニチまるごとOSAKA)。もうなんでもいいから勝って。頼みます。今から品プリ行って直訴したい気分(微笑)。まだいはるやろうし。今日は大阪から人がくるので早く帰れそうもないけど…

美しい設計。プログラム。

結局時間もないので設計しつつプログラム書く。みたいになってます。実は初めて(爆)。改修とかサンプルとかしかプログラム書きってあんまりしてないんだよなぁ。上司?は設計って面白いっていうけどまだちょっと実感がありません。今回のプロジェクトのフレ…

びゅんびゅん。

my

それなりに強い風の東京です。ゆうべ実家に電話したところすごい雨だったけど一応大丈夫っぽい感じでした。良かったよかった。今日はプチ睡眠不足。そして、自分なりの元気回復方法ちょっと見えてきたかも。実行してみた2日はいまんところ調子よいです。2日…

東京につきました。そして台風16号(チャバ)。

my

さむい!!!東京。さむすぎるよ。朝の大阪はあんなに暑かったのに! そしてうちの実家あたりを台風が直撃しそうな予感。10何年か前の19号みたいにならないといいんだけど…せっかくできたみかんが落ちてしまいます(うちはみかん農家ではないけど、みかんが…

my

よし。洗濯もの片付けしてお風呂入って出張の用意するぞ(メインはきっとCD選定)。目標12時就寝!!!こんなときは寝るに限るよね。きっと。…といいつつ現在12時過ぎ。まだ出張用意してない。カムバックやる気!

あぁ。今日もみてらんない。。。でも1週間ぶりにテレビで試合みてなんで負け続けるのかわかったような気もする。おねがいだ。がんばってくれよぅぅ。

野球の未来を創る会。

http://www.future-baseball.org/ Carpカテゴリ、ってわけでもないんだけど、野球の話題なので。GREEのコミュニティには登録してみました。ネット署名は選手会サイトからしちゃったんだよなぁ。うーん、なんだか閉塞感が漂う感じなんだよなぁ。野球。明るい…

iPodのCM

BEPの「Hey Mama」なのね(すみません、あんまりテレビ見ない人なんで…)。曲は好きで前から知っていたのですがびっくりしましたよ。

明日から出張生活。

my

またもや、東京へいってきます。早く寝たいけどまだ全然用意する気になりません。長風呂でもしてこようかしら。それとも宅配でなんか取って、野球観戦かしら。日曜日の夕方〜夜は憂鬱で仕方ありません、ほんとうに。これから無事仕事がこなせるかどうか本気…

7連敗。

昨日は、新神戸オリエンタルホテルを見ながら「抗議にいってやる、それか飲みに強制連行だ」とか考えてしまいました(笑)。 - 昨日来てくれてたらVIPルームで接待してあげた(?)のにな。

今日は神戸。そして今後の仕事。

いまUML(クラス図とシーケンス図とユースケース図)で設計をしているわけですが、設計が承認されたら(っていうか実際はされる前に)、Javaのプログラムを書いていくわけです。今回はStrutsベースのプロジェクト独自のフレームワークを使います(これの理解…

やる気でねー。

my

やる気がでません。やる気出る薬?とかないかなぁ。

サヨナラ負け。

5位もサヨナラ。かな。 ほんと、カープサミットでも開催してご意見を元ミスター赤ヘルとか言われている人に採用していただきたい気分。今日の試合、ちゃんと見てないんだけど。いまさら継投がどうだの選手起用がどうだの、そんな世界でもないような気もする…

大阪事業所に出社。

my

東京での作業用の重たいVaio抱えてやってきました。なんか疲れました。定時ダッシュしてやります。なんか更新する元気がないので元気がでてきたらまとめて更新します。ちなみに今日の画像はわがふるさとです。

今週は大阪。

my

というわけで、帰ってきました。

ホテル ヴィアイン広島

http://hiroshima.viainn.com/ 駅から直結ってわけでもないけど、めちゃくちゃ近い今年できたホテルです。 1階にHeart in(お酒も買える)と珈琲館があるので夜のおやつも朝ごはんも困りません。駅の近くには喫茶店もまだあるし。 電車の音も線路と反対側な…

広島 4 - 5 巨人 はてなプロ野球’04

観戦してきました。観戦日記はまた後日。 - 今回は親にとってもらった年間指定で観戦。先発は広島・永川、巨人・佐藤宏(この時点でなんか試合内容に期待が持てない)。決勝点は佐藤宏のタイムリー。一打逆転のチャンスで代打浅井。代打の代打で同じ左の野村…

連勝ストップ。

悪い河内やったね。明日は勝ってほしいです。今年負け無しの嶋の練習シャツでいどみます。

実家にいます。

my

ツクツクホウシの鳴く声が聞こえます。静かなふるさとです。海をながめてみたり、昔、良く遊んだ波止に行ってみたり。来年には市町村合併で名前もなくなり、過疎を絵に描いたようなわがふるさとです。明日は広島(市)です。

もうすぐ帰ります。

my

いつもの飛行機。外は暑い。今日はPC持ってるので荷物重いだろうな。。。。

だいじょうぶかな。

my

あぁぁ。。。プリンタ。故障しちゃった。。。

今日のお仕事

my

資料4種類を3時までにカラープリンターで印刷すること。 クラス図を3種類ぐらい?書くこと。クラス名だけじゃなくてできたらメソッドとかもきめちゃうこと。 来週の作業スケジュールを考えること。 あ、15時から客先打ち合わせ。 はー。 今日はいつもの伊丹…

4連勝、借金11。

阪神巨人3タテ以来の連勝なんだってね。びっくり。昨日も横スタいこうとおもってやめたんだけど(どうも関東で試合があると誘惑に駆られるらしい)。行きたいと思っていかなかったら勝ってるので今度もそれかな。ふふっ。でも次は目指せ神宮初勝利。いやその…

今日も眠い。

my

昨日は早く帰ってゆっくりしてチェックアウトに向けて荷造りするはずが、今の仕事の事業部長と去年お世話になった部長に連行され気がついたら焼き鳥屋にいました。山頭火食べたのにまた2軒飲みに行くというわけのわからない行動で帰ったら午前様。酩酊はして…

カープかったな!!!

my

大阪に帰ってきました。明日は早起きなのでそろそろ寝ます。サヨナラじゃん!クララ!やったね!!!明日からは実家に帰省です。島と海でなごんできます。締めはカープ。日曜日晴れることをみんな願っててね!

昨日HMVで買ったもの

Prodigyのニューアルバム id:horimari:20040705で書いてたJAVINEのアルバム Adriana Evansのアルバム TLCのベストDVDなどなど。あ、あとでマッサージ屋レポート書こうかな。って仕事しな。クラス図かかなーーーー!!!

ねむい。ねむすぎる。

my

やる気が出ない。明日までにあげないといけない資料あるのにぃぃぃ。

カープサミット

そういえば今日こんごの日じゃなかったですっけ?むむむ。いきたかったー。横浜戦ならテレビ神奈川でやってるかもとか聞きましたが、テレビ神奈川うつんないしなぁ。