2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

my

今日は法事のため久々土曜おやすみ。

プラチナム→SAZA*E→nudic

my

なぜか(?)張り切って3軒ハシゴ。プラチナムはHanakoWestのランコムマスカラ発表パーティ。マスカラ使ってジューシールージュ塗ってただ酒飲んで豪華おみやげもらってご満悦。相変わらず音には「?」だけど。ドリンクカウンタで低音割れてたのにびっくり。…

あ、

my

勤務表入力して、精算して、月曜日からの出張の準備。それだけはして帰ろう。

保健指導。

my

今日は健康診断の再検査のけっかはっぴょーう!です。不健康がデフォルトなんで(笑)。今日は仕事しませんよ(意味不明)。

最下位、転落。

気がついたら最下位転落ですか。あんまり熱心に応援すると負けるからやめてたんだけど。あんまり関係ないみたいですね。ヒマとチケットがある限りメガホン振り回したいものです。(ますますカープおたくといわれる可能性大、でもいいの。)

ビールでびーあんびしゃす。

my

帰りです。いろんなこと一気につめこみすぎで頭ぱんぱん。でもちょっとわかったのはわたしって追い込まれても仕事なら平気かも?とかなんつーんやろ、前向くと元気になんねや、ってこと。みんなそうか?(笑)まだ酩酊はしてないけどスーパードライ一缶あけ…

江戸へ向かっておりまする

my

今日はなぜかびーあんびしゃすじゃなくていい日旅立ち。となりの席の人電話しすぎ。かつうるさすぎ。C席空いてるし移っていただきたい。(私はA席)3分に1回ぐらい電話開いて通話?3秒ぐらいですぐ切るの。意味不明。禁煙席なのにたばこすいたくなるやん!いら…

しかし試合は。。。

河内・・・。もういいや。もうちょっと仕事してかえろう。そうだ。そうしよう。

やっぱりすきなのかカープ。

http://www.carp.co.jp/ticket_flame/0820-0822_f.html 民生だよ!民生だよ!見に行くつもり(しかも外野自由なんていうチャレンジで)にしてたんだけどやっぱりいこうかな!後半休?ママと見に行くのは22日だったはずなんだよなぁ。あああ。いきたい。いき…

あーあーあー、

なにやってんだよ河内!!!がくっ。今日は黒い河内ですか?@1回裏終了、らしい。今日はテレビ見れるかな。っていうか仕事さっさと終わらせて帰ろうかな。いやいやいや(錯乱気味)そして1番緒方!2番も尾形!おがたー!おがたー!おがたー!おがたー!なん…

がぁぁぁん!もうちょっとだったんじゃん。

my

いまはてなのSuicaキーワード見たら8月1日からICOCAと共通になるって書いてあった!馬鹿丸出しじゃん僕!いいの。Suicaのペンギンかわいいから。こうなったら関西でSuica使ってやる!!!

明日はビーアンビシャス。

my

基本的に飛行機派なんですけどねぇ。なんかわからんけど今回は新幹線。去年で飽きたのかなー。飛行機。というか、行き先が渋谷だからか。京急品川のチェックインはチケットレスが受け取れないというのがきっと最大の原因。浜松町はいけるのにー。くー。せっ…

あーもうっ、

my

なんかめんどくさいことおおすぎ。

カムバックやる気!

my

としかいいようがない。今日ぐらいカープに勝って頂きたい。今日の先発は誰でしょう?もはや先発が誰でも一緒のような気がしてるのであんまり気にしなくなってきました。

昨日買ったレコード

Are You Gonna Be My Girl?/JET Remember me/Adriana Evans C U WHEN U GET THERE/COOLIO JETはロケンロールですよ。やっぱりレコード屋に行って買うほうが楽しいですな。

結果しかみてないけど、

どうも、負けたようだ。そして逆転負けだったようだ。なんで3連戦の初戦勝てないかなぁ。前の中日戦も会社の人に「予想は1勝2敗!絶対!」とゆって今日「当たりましたよ」ってゆったら「それ、あたって嬉しいか?」と逆に突っ込みされてしまいました。なんだ…

お誕生日特典

my

って最近なにげに多いのな。バースデー割引使えばよかったと昨日はひそかに後悔しました。ぐうう。土曜日はポルチーニのお誕生日プレゼントいただきにいってこようかなーと思いちゅう。まっさー屋からも結構来ましたがリラクシンが一番お得でお安そうだった…

マッサー半額。

my

はっ。っていうことはリラクシンのお誕生日記念マッサーCコース半額も今月一杯?今日いっとこっかな。やる気無いし。お昼に電話してみよう。

東京都限定発売。

my

のたばこを買ってきました。3種類。「H」と「R」と「C」ってやつ。サイドスライドであけるそうです。そういえばキャスターのデザインも前広島でみた限定キャスターのデザインに変わるようす。でもなんだかJTのデザインってイマイチだなぁ。

大阪で踊るぞ。

行けたらですけど、今週金曜日はプラチナム→SAZA*E→nudicの予定。SAZA*Eはインビ今月末までなんでぜひ行きたいところ。プラチナムは某女性雑誌のパティがあたりました。nudicはうーんと行かないと。ネイルアートあるってかいてあったからやってもらおう♪今週…

マリーンズナイト?

my

そういえば、昨日羽田へ向かう電車(京成だったよ)の車内吊りで、「第3回京成グループ花火ナイター(多分これhttp://www.keisei.co.jp/keisei/kouhou/news/16-022/index.htm)」ってのをみてなんだかすごい不思議な気分になりました。すみっこに「JR津田沼…

東京から帰ってきました。

my

日曜・月曜と横浜&東京でした。木曜も東京の予定。今日の午前中は以前大阪事業所に在籍してはったひととお話とかしてまぁ良かったんですが、いまのわたしで納期2/3になって要件が増えて一人プロジェクトなのは(サイアク教育係もしてみたりする)いかがなも…

癒し なんば店

タイ古式マッサージ60分行ってきました。HotPepperの割引で20%OFFで4200円ぐらいだったかと。以前道頓堀店のほうに行ったことがあったので割引きくんかなぁ(こういうとこって割引は初回限定のところが多いし)と不安でしたが効きました。えへ。なんば店は…

眠いのだった。

my

最近えぐぜくてぃぶさらりーまんでもなきゃモチベーションが高くもないのでとても眠いのだった。そして今の仕事、まだ要件定義フェーズなんだけどいきなり納期1ヶ月繰り上げてくれっていわれてすごいなえなえ。1人プロジェクトだけに余計なえなえ。これで教…

第2回カープサミット in こんご

定例会議です。もはや大将に追いつくまでおタク度を高めないといけないのかはてさてまたそうでもないのか、やっぱりアスリートは買うべきか。とりあえず11月末にむけて1万円は残しておかないと(笑)。もうすっかり顔は覚えられてしまっていた様子。そんなに…

来週も東京。

my

はい。月曜日渋谷に行きます。多分日帰りですが。前日入りしようかどうか悩み中&ping中(業界っぽく)。なんだ、わたし3週間続けて渋谷行ってます。しかも気分は日帰りで。もうすっかり東京に行くのも普通になってしまいました。東京人になれるかどうかは別…

びっくりしたよ!鞘師組(仮)さまからリンクがはられていました。

リンク元みて「?」と思って見てみたらリンクをはっていただいておりました。アンテナに登録していたせいかしら?なんだか、うれしいやらはずかしいやら。全然カープふぁん日記っぽくないと思うんですが。むむ。ちなみに、鞘師選手はわたしの友達の友達だそ…

結局、行く(仮)

こんご行って来ます。おみやげ話はこないだの横スタだな。おみやげないけど。だって、↑のライターしか買ってないし。今日試合ないなーそういや。お好み食べよ。

ふだんはちがうの。

my

マルボロライトなのよ。ただちょっと教習所に通ってたころというか、学生の頃というか、すれてたころというか、まぁ21歳だかそれぐらいのときのことを思い出してクールマイルドを買ってみたのだよ。マルメンライトよりパッケージがかっこいいという理由だけ…

モンサンミッシェル クリスタ長堀店

スクワットの疲れが抜けきらないのか、今週はほんとにマッサージ三昧です(爆)。いちおういまんところ一番気に入っているモンサンミッシェル。60分全身をお願いしました。ラベンダー好きというのと冷え性とか疲れ気味とかで今回はシダーウッド・ラベンダー…