2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よっぱらっちゃった。

my

焼肉食べたあとchoco(最近よくいくバー)にいってよっぱらっちゃった。いっぱいいっぱい。

とりあえず来てみたけど、

my

めっちゃしんどい@会社。そういえば、今月ってほんとうにまともに働いてないな。仕方ないか。 あ、来月ぐらいに広島に帰ろうかなと計画中です。傷心ツアー(笑)

リンク元

my

見てると、GREEにリンク貼ってるせいか結構見てる人多いのな!誰か突っ込みとかしてみてください。なんかさみしい?(笑)

マツケンサンバ

やってきました!!!聴いてます。さいこう。すてき。♪まつけんさ〜んば〜〜〜!!!踊るセニョリータ♪ビバ☆サンバ☆マツケンサンバ☆Ole!オリジナルが一番素敵かも。

応募

my

あ、自己Pを適当に書いて(ほんとうに適当、仕事中に書いたし)ぎりぎりセーフで応募してきました。受かるといいな、まずは書類選考。O-CATの郵便局、窓口18時で閉まるのね。使えない。。。

もはやカープが生きがいなんちゃうかと会社で言われる私ですが、

ひそかに、7/18@横スタに遠征しようかなとなぜか計画中。そして市民球場は8月にいこうかと思案中。カープ頑張れ。目指せスクワット。関東の高速スクワットを体験してみたい?

会社の評価フィードバック

my

2段階昇進(めずらしいらしい)で「主任」とやらになりました。主任っていわれてもなにするってわけでもなく結局平社員なんだけど。まぁめずらしいらしい。ちょっとうれしい。これも、去年の長期出張のおかげだな。今年も行くか!(笑)

でもカープは勝った!

うれしいな。宮島さんうたいたいいいいい。ばんじゃーい。ばんじゃーい。ばんじゃーい。

終わりました。

my

結局1時間だけ寝てお葬式行ってきました。都会のお葬式と田舎のお葬式の違いに気がめいってしまった1日でした。それはまたどっかでまとめて書こうかなと思ったりしています。今まで、うちの実家の周りがみんな知り合い状態とか、そういうの大嫌いだったんだ…

お知らせお知らせ

my

だんなのおじいさまがお亡くなりになってしまいました。今日がお通夜で明日がお葬式です。そんなわけで昨日も一睡もできなかったりしてバタバタしております。お葬式が終わるまでちょっとミッシング。ロックイベントは無事終わりました。多分。なんとかでき…

マツケンサンバ

マツケンサンバ2の12インチやっと入手。えへへへへ。

帰ってきた

my

お通夜から帰ってきました。明日?6時おき。

できないよ。

my

明日の準備?をもくもくとしています。本気で泣きそうです。誰か代わってくれといわんばかりです。むーむーむー。。。

また負けたよ…。。。がぁぁん。フェリシアーノもいいけど玉山とか林のほうがいいような気がするのは私だけ?これで上まで7ゲーム。これ以上。はなされないで。

そういえば、

my

昨日行った面談の人に「とてもシステムエンジニアには見えない印象です」と言われました。理系職業というかなんというか、そういうのに見えないらしい。ワタシを知ってる人ならわかってもらえるかな?っていうかワタシのしってるエンジニア系の人って、プラ…

今日もお昼に起きちゃった

my

まぁ、おやすみ中なんですが。だんなにはあきれられ気味。しっかし蒸し暑いなー。こんなことより土曜日のロックなイベントに向けてレコードとCD準備しなきゃ!ってゆーか聞いてください、わたしロックのDJしたことないしレコードなんてきっと10枚もないしお…

友達の結婚

my

友達が結婚するというお知らせを聞きました。紆余曲折もちょっとは知ってるだけに嬉しい♪幸せになってもらいたいな。結婚はあせらずだ。うん。

おしゃれ系

my

こんなことば大嫌い。ふと思ったこと。おしゃれはおしゃれだと思っておしゃれしたらおしゃれじゃないと思うんだよなぁ。うーん。言葉で書くと難しい。

自己P

my

この呼び名もなつかしい。書こうとしてるの何年ぶりだろう?いつでもこの類を書くのは苦手。でも教えてくれたたまねぎ大魔王さんありがとう!自己P書けたら応募します(爆)

今日は面談。

my

こないだ面談してもらった人から、ワタシがいいなと思っていた会社の名前が出てきてびっくりしてみたわけですが。ひそかにいいなぁと思ってるんだけどなぁ。どうだろう。どうだろう。そのためには職務経歴書かかなきゃね。夕方、別のところに面談にいってき…

 プラチナム3回目

テキーラ祭りであんまり記憶がありません。多分オールジャンルじゃなかったかと。あ、知り合い?の人がDJしてました。びっくりしました。そんなに気に入ってるわけじゃないんですがなんか行く機会多いですプラチナム。なんでだろー?

久々に二日酔い気味

my

カープが勝ったのがそこまで嬉しくなく、メールの返事を書く気力も起こらず、なぐらい二日酔い気味でした。久々だ。。。帰りの朝日にやられたにちがいない。しかしJR大阪駅で誰かに頭を叩かれて起きたワタシ。あれはいったいなんだったんだろう?

イベント。

今日はR&BとHIPHOPのイベントを見てました。ダンサーショウとかもあったりして、人(若者?)もてんこもりで、なんだかShakeの昔を思い出してしまったりもしました。最近はお友達イベントってほとんど行ってないせいもあるんかもしれんけど、なんてゆーんだ…

プラチナム

に行ってきました、2回目。うーんどうなんでしょう?今回は早い時間だったせいもあるのか女同士だったのもあるのか、前と印象がかなり違いました。今回はご飯を頼んでみました。私がカレーで友達がパスタです。最初、「スープでもついてんのかな?」と思った…

シンディ・ローパー

行ってきました、金曜日@厚生年金(今は呼び方違うんだっけ?)。シンディは1曲目から客席に乱入したりしてめっちゃ元気いっぱいでした。グレイテストヒッツも聴いていない不届き者なわたしでしたがそれでも1時間半はあっという間で楽しかったです。

ひさびさにMixMD作りしてみた。

久々に作ってみた。家にあるR&BとHIPHOPのレコ、少なくなったからなぁ。なんか後半戦はメロメロでした。ちなみにこんなレコードを使いました。順不同(笑)。Pass the dutch/Missy Elliot Never Leave You/Lumidee Kiss Kiss/Holly Balance Ooh we/Mark Rons…

Dimitri From Paris In The House

を聴いています。(http://www.defected.co.uk/main.html)やっぱりこんなハウスはいいなぁ。イケイケドンドンよりこんなほうがすき。

 コンサート

my

明日はシンディローパーのコンサートだ。明日も会社休むけど見に行くぞ。気分転換気分転換。

my

い、意外な人が僕の日記を見ていてびっくり!GREEにリンク載せてるせいなんだろうけど。うわーびっくり。今日も会社休んでいます。もうすぐ病院へGO。

あぁぁ。

今日も打たれたよ…黒田…2回続けて満塁って何だ。黒田ぁぁぁ。頑張って下さいお願いします。